MENU

Information インフォメーション

新型コロナウイルス感染予防対策

2020/09/30 お知らせ
新型コロナウイル感染予防対策

Lu cocon ikuriでは、お客様に安心してサービスを受けていただくため、新型コロナウイルス感染予防として、下記の対策を実施しております。

1.すべての施術ブースが完全個室

Ikuriの施術ブースは全て完全個室になっており、お客様同士の接触がない状態となっております。
また、お客様の施術終了ごとに個室内の消毒を行い、安心してご来店いただける環境をご用意しております。

2.すべての個室にオゾン発生機「グリーンメイト」を設置

グリーンメイトは純粋オゾンと紫外線の力で空気中の浮遊雑菌やウイルスを除菌・溶菌する、強力な空気除菌・脱臭器です。
殺菌後は炭酸ガスとなり、人体に害を与える恐れもなく、抵抗力が低下している方が多く集まる病院などでも多く利用されています。
Ikuriでは安心して施術を受けていただけるよう、全ての個室にオゾン発生機「グリーンメイト」を設置しております。

3.すべてのお客様にマスクをご提供

マスクをお忘れになったお客様にもお店でマスクをご用意しております。
また、お持ちいただいたマスクがカラーやパーマで汚れてしまわないよう、施術時にはお店でお渡ししたマスクをご着用いただいております。

4.店内消毒の徹底

個室以外の店内スペースも定期的に消毒を行っております。
お客様が手を触れられる所は特に気を使い消毒を徹底的に行っております。

5.スタッフの取り組み

・マスクの着用
・うがい、手洗い、消毒の徹底
・出勤時の体温、体調チェック
・美容器具等の消毒の徹底

6.お客様へのご協力とお願い

お客様とスタッフの安全・安心を守るため、下記の事にご協力をいただいております。
・入店時、施術時にマスクの着用をお願いいたします。
・ご来店時には手洗いと手指の消毒をお願いいたします。
・ご来店時に検温をさせていただきます。37.5度以上の発熱のある方は大変申し訳ございませんが、ご入店をお断りさせて  いただいております。
・14日以内の渡航歴の確認。2週間以内に海外から帰国されたお客様は2週間後以降のご予約のご協力をお願いいたします。

Lu cocon ikuriでは安心してお客様にサービスを受けていただくため、今後も新型コロナウイルス感染症に関して、状況に応じた必要な対策を実施して参ります。
皆さまには大変ご不便・ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、ご協力よろしくお願い申し上げます。

記事一覧に戻る