MENU

Information インフォメーション

【特許取得】脳を活性化する音響システム 超高周波音対応の音響機器「フロイデ・システム」を導入しました!

2022/10/11 お知らせ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

2022.10.11
超高周波音対応の音響機器「フロイデ・システム」を導入いたしました!

 

こちらは弊社が細胞環境デザイン学や酵素断食法のファスティングのご指導をいただいている、山田豊文先生の杏林予防医学研究所の杏林音響医学研究室で開発された画期的なシステムで、今年の7月に特許を取得された機器と同様のシステムです。

 

店舗型システムのモデル店舗第1号としての特別仕様です。
美容室導入は世界初!

 

お客様の頭上にまっすぐに降り注ぐハイレゾリューションを使った超高周波音(耳には聞こえない、高分解音質・高解像度音質)。

このスピーカーは以前こちらに取り付けられていた普通のスピーカーシステムが埋め込まれていたところにぴったりと合うように独自のデザインをしていただきました。
超高周波音対応というところももちろんですが、お店のロゴも入りで、Lu Cocon ikuriの雰囲気に沿うようなデザインを考えてくださいました。

 

容室では施術内容によっては店内でお客様が長時間過ごされる場合も。
そういった時間にフロイデ・システムからの超高周波音を浴びて、各部屋で快適に過ごしていただくということは脳や身体に良い影響があり、とても素晴らしいと思います。

 

スタッフも1日中浴び続けているため、身体が軽くなり疲れにくく、気持ちも明るくなります。
お客様にもスタッフにも動物たちにもとても心地よい空間になりました。

 

心地よい時間をぜひご体験ください(^^)

 

ikuri Facebook

山田豊文先生Facebook 特許取得のご報告投稿

 

 

超高周波音対応の音響機器「フロイデ・システム」

記事一覧に戻る